202X年 Travis Japan、デビューおめでとう。

ハリウッドで、待ち合わせ。

Sexy Zoneの「箱推し」を卒業した話

Sexy Zoneに救われて、Sexy Zoneを好きになって、これからの人生 自分もSexyに生きるぞ、と心に決めた日から今まで、月日にして3年間。私はずっと「箱推し」として生きてきました。ついに、そんな私の担当が決まりました〜!というただの報告です。 5人それ…

私は確かに「愛」を見た〜24時間テレビを終えたオタクの決意表明のようなもの〜

ふとした時、去年の紅白歌合戦で風磨くんが 来年も優しい1年にしましょう と言ったのを思い出します。 なんて素敵な言葉えらびをするんだろう、って胸がいっぱいになりました。 そうだなあ、箱推しの私が敢えて担当を名乗るとしたら、“彼らの口から紡がれる…

セク鬱期を知らない うつ病患者がSexy Zoneと一緒に刷毛を握るまで

皆さんはじめまして。あんこと申します。 ヘイヘイヘーイ、 輝いてますかッ!! 輝いてますかッ!!! もっと!! もっと!!! ・・・失礼致しました、ケンティーが 何者かが憑依してしまいました。当方講義中にスマホを握りしめ高速タップしている女子大生で…